桜さーばで活動している、卍羅紋覇者卍と、れいん彡彡の共同ぶろぐです(*´ω`*)



ぷろふぃーるっ!

はもん&れいん

Author:はもん&れいん
★きゃら紹介★
2人分のきゃら紹介です(*´ω`*)

☆名前

 卍羅紋覇者卍 
 ABの名前ゎ伏せてます!

☆通称
 はもんさん、らもんさん、はもんちゃん
 あつし、ばるやん、覇者さん

 るか、れいんさん、ろぉーず、以下ABの名前
  

☆職業
 デュアルブレイド
 エンジェリックバスター

☆レベル
 DB200レベ
 AB現在165

☆ぎるど
 セレスタイン
 雨ちゃん

☆連合
 
 結局あめ

☆説明
 卍羅紋覇者卍
初200レベ達成!だと思います(*´ω`*)
そして、カンストを出せるDB!
みんなにからかわれている
いわゆる、いじられキャラっぽくなっているように
感じます!
その反面、鍛え抜かれた肉体で
いかなるときも助けてくれます!
心優しく、穏やかで温厚な性格だと思います!

れいん彡彡(ABの名前伏せ中)
エンジェリックバスターを初めて、やっとの思いで165を
達成しました(*´ω`*)
というか、あたしの兄にやらせていたのが現状です!
あたしが55にして、兄が1週間で155に
してくれました!感謝です(*´ω`*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



かうんたー



みくろっく


みくろっく



仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場



付いて来るゆっくり



検索フォーム



RSSリンクの表示



りんくっ!

このブログをリンクに追加する



ブロともしちゃうっ?

この人とブロともになる



QRコード

QR





ミ☆常にとっぷ!☆彡
TOP画像
                     はもんとれいんのブログにうぇるかむですっ!
                     荒らしなどゎご勘弁ください!   
                     矢印にいるきゃらくたーが邪魔な場合ゎ
                     ゆっくり切り替えスイッチで消えるまで押してください!



                       ★使用BGM紹介★
                              問題児たちが異世界からくるそうですよ?OP Black White
                              ゴールデンボンバー 元カレ殺ス
                              BTOOOM!op No pain,No game
                              BTOOOM!最終話op エグジスト
                              灼眼のシャナop JOINT
                              東方vocal Rondo of fantasy

         
                      きてくださったかたに
                      コメントをいただければ嬉しい限りです
                      ブログ更新ゎはもんとれいんの気分です!
                      相互リンク、大歓迎です!
                      TOP用


 



最近暇だぜ('
いやぁ
本当に題名通り・・・

最近やることなんて
チャットで友いじって遊ぶくらいだよ(´・ω・)


まぁそれできるだけでも友に感謝しましょうbb


さて今日もSSはっていきたいと思います!


なんかこの前
返事の仕方の話になって
まずルカが

YesかNoか!

という
まぁ普通のやつがでてきました

次に俺が言ったやつゎ

3択


うん
拒否権とかその辺の権利全くの無視ですね^^

まぁこれくらいの鬼畜さがちょうどいいのさ・・・(ぇ


さて次にはるのは
友のSさんです!

わん!

もはや人間の扱いすらされないwww


もうこの人はドSさが滲みでてます・・・

みんなこの人には要注意だよ!

良い子とか近づけたら・・・ry
名前でてないから注意しようないのは秘密


でわでわ
今日はこれにてm(_ _)m

どもどもwwwラモンです
えっとですね
ルカは現在忙しいのでほんの少しの間
「らもん」オンリーでブログ更新になりまふb

これであんなことやこんなことが書き放題だぜ・・・(意味深?


さて今日は友が言ってた
すごい発言を乗せたいと思いマフ

神


うん
勇気ありすぎだぜ('

この人のこと尊敬するわ(' 
(いろんな意味で・3・v


まぁ今日はこの辺で終わらせておきまふ\(^^ )
ネタを使いすぎてなくなるのが怖いなんて言えない('


ついでに
さっきの人の一部の方への「最後の」メッセージです><(おそらく社会的にオワルカラネー



神②

でわでわ・・・



ついでに言っておくと俺も小さいほうが好きです(ぇ

おかしいだろぉおおおお!!\(゜Д゜)ノ
↓の記事・・・
うん
全くのガセネタじゃぁ!幼女以外ネ


月光sはMだからいいけどさ!(ぇ


そういうこというと反応する人がニョキニョキ出てくるからさ!;ω;

まぁいいや・・・
いつものことだし;



さて
今日は新たにともからもらったネタを使うとしましょう

なんかいきなり内緒できたんですけど


ネタ

うん衝撃の事実です('

ピーーー歳の男が
ピーーー歳の女の子の部屋に毎朝侵入して朝横で見てるなんて('

「オマワリサーンこの人でーす」
まさにこのことですね・・・


んまぁ今日はこれくらいしかないので
これにてm(_ _)m

SS消費計画第2回!
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
れいんです!

前も言った通りSS消費作戦します(*´ω`*)


今日のSSゎ何を言ってるのか
いろいろな意味で「謎」なSSをはっていきます!

まずゎこちら!
ほもw

あつしゎなにを言ってるのやら・・・

ほも2

・・・
げこたんもげこたんですよね・・

ほも3

ほも4

・・・・・・・・
全く、笑止です・・・
まあ、ホモゎホモなりに頑張ってほしいものですねw
2人が結ばれたのかが気になるところですが!
同性愛ゎあまり好みでゎないので!
先に進みましょうっ(*´ω`*)


ちゅうにびょう

また、あつしこと羅紋覇者くんが
なにやら、やらかしてくれましたねw

ちゅうにびょう2

・・・
なにやら奥義ができるようで・・

ちゅうにびょう3

・・・
なんでしょうね;;
アブソリュート・フェンリルって・・・

厨二病なあつしだけど
生暖かい目で見守ってあげることが大切だと思うのです・・

厨二病のセリフかっこいいけど
次言っちゃいましょう!

あつしろりこん

いきなりすぎます!
・・・
いきなり「幼女」とかいって・・
大丈夫なのでしょうか・・・

あつしろりこん2

ここで、なんと!
あつしの新たな趣味発覚です!
・・・
ホモで厨二病でロリコンとか終わってます!
まず、ホモでロリコンってところが矛盾してる気がします・・・
ちょー個性的ですね;;

この性格ゎ直してほしいものですねw

ホモで厨二病でロリコンのあつしくんに
性格の治すように説得してみたいと思います!





でゎでゎ、今日ゎこの辺で!
☆・゚.:*:( ´∀`)ノ《大変ご苦労サマデシタ!!》ヽ(´∀` ):*:.゚・☆


